こんばんは!



可愛いなぁと思った時には
もうなくなっていた
ZARA のボーダー


ショップに再入荷していて
即レジでしたキラキラ




トップス ZARA 
スカート framework 



丈は短めなので
ハイウエストボトムスが
落ち着きます笑い泣き


そではノースリーブと
フレンチスリーブの
中間くらいのデザイン





袖の部分のボーダーが
斜めになってる所も
可愛い!


モノトーンコーデに
ブラウン小物で
合わせました☺︎



アクセサリーは
シルバーでまとめて
夏らしくキラキラ




philippeaudibert の
アクセサリーは

可愛いのを見つけると
ついつい集めてしまう笑い泣き



ショップによって
取り扱いがそれぞれなので
めぐりあいの様な
ときめきもあるのかなラブ



ブレスレットは
こちらと同じものです☺︎


イヤリングは
見つけられなかったですアセアセ





娘と久しぶりに
ランチへ行ってきました☺︎


隠れ家みたいな
落ち着いた場所ハート


え?
ここ!?

って場所なのに

緑もたくさんで
落ち着けるカフェでした❤︎



娘はカレードリア

私はタラコパスタにナイフとフォーク




緑を眺めながら
ゆっくりと過ぎていく時間


こういう時間って
幸せなんだなぁって
改めて感じましたハート

 

お食事が出てくるのが
ゆっくりだったので
娘とおふざけ。笑


豆柴:わーい。乗っちゃうぞー

ウサギ:やーん。やめてーアセアセ



ウサギ:やめてったらー
ぱーんち!

豆柴:きゃーーアセアセ



豆柴:しかえしだーー!

ウサギ:ひゃーーびっくり



はい!

お付き合い頂き
ありがとうございました!笑





そんなこんなで
楽しく過ごしています笑い泣き



明日から3連休ですね。

皆様はどんな風に
過ごされるのかな?




それでは、また!