こんばんは!




昨日はブランドリリースの
ブログを読んで下さり
ありがとうございました!


ブログを読んだよって
友達からのLINE


いつも私を
おっきな心で見守ってくれる
親友からのメッセージ


頑張りが実ったね!
これからも楽しんで
頑張れ!って


泣けるほど嬉しかった。


リリースまで
不安でいっぱいだった私

ここからがスタート!
頑張っていこう!って

思えた日でした☺︎





さて。今日は
最近のお気に入りを
ご紹介しますパー


ひじょーに
むくみやすいのです
私。


夕方には足が
パンパンになる日もあってえーん


私は低血圧なので
水分はしっかり摂らないと
いけないし

でも浮腫むし…笑い泣き


どないしよ…アセアセ
ここ数年の悩みでした。




美容の師匠である

鬼推しされていた
こちらの青汁を
飲み始めたら

なんだかスッキリ口笛




体にはミネラルが
大事なんだなぁ!って
実感キラキラ


20種類の栄養素と
乳酸菌やビフィズス菌も
入っているから
お腹もスッキリOK





私は200から250ccの水に
一本溶かして
飲んでます!



味は飲みやすいですが
やっぱり青汁!って
感じはあります笑い泣き


私は平気ですよ❤︎




冷えたお水の方が
飲みやすいです!


一度に飲みきれなかったら
冷蔵庫に入れて
早めに飲み切りますむらさき音符



ヨーグルトに混ぜても
いいみたいですよOK




食事でも野菜はたくさん
食べる方ですが

バランスをとるとなると
なかなか大変アセアセ


補助的にこの青汁で
プラスしていきますむらさき音符


あ。
運動も頑張らなきゃな…笑い泣き



それでは、また!