こんばんは!


新しくopenした
cafe kitsune roasteryへ
行ってきましたキラキラ



珈琲豆の焙煎所として
オープン



カフェではなく
takeoutのみの
coffee standですコーヒー





大正時代の古民家を
リノベーションした
落ち着きのある店内



店内はコーヒーの
いい香りが漂ってますコーヒー



豆の販売や
どら焼きやサブレも
販売されてましたキラキラ


人気のサブレは
夕方だと売り切れになる事が
多いそうですアセアセ




やっぱりキツネさんと
写真が撮りたくなります。笑



グッズも販売されてて
タンブラーや
マグカップも可愛くて
欲しくなりましたラブラブ



コーヒーをtakeoutして
外で景色を眺めながらの
ゆっくり頂くには
ぴったりの季節紅葉


次はホットラテを
飲みに行こうかなキラキラ






それでは、また!