こんばんは!


3連休が
あっという間に
終わってしまいましたアセアセ


早く過ぎてしまうなぁ。



さて
コーデです☺︎


大好きなcamel

ワントーンで合わせて
みましたキラキラ



コート  lagunamoon
パンツ  unitedarrows



ノーカラーコートは

スタイリストと
小山田早織さんと
ラグナムーンの
コラボアイテムキラキラ




上品なキャメルカラーに
綺麗なシルエット


本格的に寒くなる
ウールコートまでの間に
重宝してくれる
軽めのコートラブラブ



袖がたくし上げやすい様に
スナップボタンが
付いていて

色んな着こなしが
楽しめそうキラキラ



背中のデザインまで
ぬかりなく可愛いです!




お出かけのあと
今日は娘とクッキー作りルンルン

毎度のごとく
スノーボール


しかーし…

お砂糖を入れ忘れるという
凡ミスえーん


甘くないクッキーが
出来上がりました。笑


娘は満足してくれてたので
まぁ、いいかな笑い泣き



それでは、また!