こんばんは!



今日は1年に一回の
定期健診受けてきました✨


マンモグラフィーや
子宮ガン健診も
しっかりと。



健診受けてるから
絶対大丈夫!
とは言えないけれど
年に一回
自分の身体とキチンと向き合う事が
必要だなぁと思います✨


 
ちょっと疲れたけど笑い泣き




さて。
昨日のですがコーデです♪


トップス  aton
jeans  アッパーハイツ
バッグ  HAVEFUN


atonのノースリーブT
程よいゆるシルエット絶妙✨


ゆるっとボリュームなので
ハイウエストボトムスと
合わせるのが好きなバランスです!





甘さのあるアイテムはなしで✨

辛口カジュアルに。


私にしては
ちょっとめずらしく雰囲気かな?

と思いつつ
こんな感じも好きです✨




昨日は父の日のギフトを
娘と一緒に買いに行って♪


娘のアドバイスをもらいつつ笑い泣き
選んできました✨

喜んでくれるといいな。




今日は健診だったからかな?
妙に疲れてしまってキョロキョロ


早めに休もうと思います✨


皆さまも今日も一日
お疲れ様でした!


それでは、また…♡