こんばんは!



GWのコーデですが
すみません💦


GWには子供たちが大好きな
公園まで少し足を伸ばして
出かけてきました!



GWって、いつも以上に
バタバタしませんか?



コーデも色々考える暇もない!笑い泣き




ということで
超定番のコーデ

白Tにデニム
コンバースという
組み合わせで公園へ💨



Tシャツ  UNIQLO U
デニム  blackbymoussy
スニーカー  コンバースオールスター
バッグ  elendeek 



白Tにデニム

超ベーシックですが
UNIQLOUの程よいサイズ感と
ハイウエストのデニムで
定番コーデにも
シルエットで変化をつけて✨



マリンキャップ  と
カラフルなテープバッグを
プラスする事で脱地味に♡
↑のつもり笑い泣き





半袖だけでは寒い時もあったので
上着はミリタリーブルゾンを
羽織ってました♪



一日中子供たちと
めいっぱい遊ぶ日は
洋服を気にしていられない!



ハイウエストのデニムは
背中のウエストも気にならないから
すごく良かったです✨




走り回る子供たちを
ひーひー言いながら
追いかけてました笑い泣き





↑坂を転がりおちてますw

ダイナミックに遊べるのも
大きな公園の醍醐味ですよね♡




公園内には児童館もあって
工作コーナーでも
子供たちは楽しんでました!



でんでん太鼓完成!


他にもプラネタリウムも見たり✨



一日中たくさん遊んで帰りました!



お兄ちゃんの部活
もう少しおやすみあったらなぁ…

泊まりがけでお出かけも
したいなぁ!


夏休みには企画中♡


無事行けますように✨




それでは、また…♡