こんばんは!






昨日ご紹介した
GUのリブニット
早速コーデしてみました❁

hat  ジャネッサレオーネ
knit  GU
pants  plage
bag  lavishgate 
sandal  titivate




アースカラーでまとめ
小物で黒を足しました✨







GUのリブニット
肌馴染みがよくて
落ち着いたキャメルが
やっぱり可愛いです!





pantsはplageのベイカーパンツです✨




サンダルは、再入荷を待って
届いたこの厚底サンダル♪


履きやすかったですー❤︎❤︎
しかし、コケッと転びそうになるので
捻挫注意です…😂😂





厚底のボリュームが可愛いので
ヘビロテしそうです✨





アクセサリーはシルバーにしました♪




キャメル、カーキ、黒の
三色コーデでした!








今まではあまり買う事がなかった
マリソル



最新の8月号
好みのコーデばかり😍❤️
取り入れたい大人コーデが
たくさんで素敵でした✨







今日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございました❁

素敵な週末をお過ごし下さい。
それでは、また…❤︎




via yoko's sunnyday life
Your own website,
Ameba Ownd