こんばんは!




この度、Tres-c mexicoさんと
コラボしてバッグをデザイン
させていただきました!



こちらです✨
プラスティック素材で編まれている
カゴクラッチバッグ❤︎



真っ白なクラッチに
カラフルなボンボンを
つけてみました!




軽くてプラスティックなので
水洗いまで出来てしまうんです✨



私はこんな感じに
合わせてみました!


ジャケット  ドゥーズイエムクラス
ニット ur's 
デニム  uniqlo
サンダル  H&M


ジャケットはSALEでゲットしたものです♪



少し綺麗めに✨




サンダルのパープルと
ボンボンのカラーを合わせて♪

ボンボンの色を変えると
また違う雰囲気で合わせられるのも
楽しいです!




マチもあるので荷物も入ります✨


お財布、お化粧ポーチ
スマホ、ハンカチ、
余裕で入る大きさです❤︎




詳しくはサイトをチェックしてみて
頂けると嬉しいです✨


何かご不明な点があれば
遠慮なくご質問下さいね❤︎





それでは、
今日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございました✨


素敵な週末をお過ごし下さい♪

それでは、また…❤︎







via yoko's sunnyday life
Your own website,
Ameba Ownd