こんばんは!







ずっと気になっていた
ユニクロのリボンワイドパンツ❁

先日、やっと着てみました!




hat  zara
tops  spic&span 去年
pants  uniqlo
shoes  H&M
bag  haptic





⇩リボンワイドパンツ
私は黒のSサイズを着ています。



このワイドパンツ、
ワイドボリューム、シルエット
全てが完璧✨





ワイドパンツですが
ウエスト周りの変なもたつきがなく
スッキリと綺麗!




生地は、真夏に着るには少し
厚手かなぁ?と思いましたが
サラッとした生地だし
身体のラインを拾わないので
ヨシとします😂👌






身長が164センチの私で
この丈感です。



色の展開をもっと
増やしてくれたらいいのにー!
と猛烈に思います😂



ウエストのリボンを
リボン結びではなく
片結びにしてました♪






バッグはnew inのこちら❁






大きめのバッグなので
荷物もたくさん入ります!
娘のおやつやぬいぐるみまで…(笑)






ネイルは先日ご紹介していた
ADDICTION




綺麗な朱赤です♪




ADDICTIONは
とても発色が良かったので
ほかの色も欲しくなります✨











自宅の庭に咲いた紫陽花❁
とても綺麗に咲いてくれました✨


今週は、やっと梅雨らしい
お天気になりそうです。

恵みの雨ですね❤︎







今日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございました✨

それでは、また…❤︎


via yoko's sunnyday life
Your own website,
Ameba Ownd