こんばんは!



満開の桜が散り始めましたね。
桜吹雪がとても綺麗です❤︎



暖かかったり肌寒かったりと
気温の変化が大きいですが
みなさまは体調いかがですか?

春先は体調を崩しやすいので
どうかお気をつけ下さい❤︎



今日は金曜日🌸
私はフラワーカットパンプスを
履いて気分を上げて…✨
pumps  sesto
pants  BLACKBYMOUSSY
jacket  beauty&youth
bag  haptic


pumpsはこちらです❤︎

フラットシューズ❤︎

フラワーカットがカジュアルに
なりすぎず可愛いです✨


全身はこんな感じでした❤︎


バッグは使いやすい
カゴバッグ✨

これ、ちょうどいい大きさで
本当に使いやすいです❤︎



今日の昼間は暑いくらいの
暖かな1日でした❤︎
葉桜になってきた桜
グリーンとのコントラストも
これまた綺麗💕

仕事の移動の際、
綺麗だったので思わず写真を
撮ってしまいました…✨





明日からのお休み
何しようかな✨

みなさまも素敵な週末を
お過ごし下さい。

それでは、また…❤︎

via yoko's sunnyday life
Your own website,
Ameba Ownd