言葉って魔法です。

言葉ってエネルギーです。

言葉ってパワーです。

 

この言葉のチカラを

試してみよう。

 

一つの実験が

 

スピルバーグ監督を湯河原に呼ぼう!

 

です、って?本当?

 

この言葉だけで本当に実現できるでしょうか?

って実験なの? 

本当です。

 

甘いよ

馬鹿にしてるよ

もっと地道に

 

突っ込みどころ満載

99.99%の人はわかってくれない

実現不可能

 

でも0.01%の人はわかってくれます

10000人に一人(湯河原では3人くらい)

100000000人に10000人(全国ではこんなに)

 

一億人に一万人

なんだかわからないけど多いじゃん

0.01は0に近いと思っていたけど

 

可能性は50%ともいえます。

だって来るか、来ないか2つに1つですから。

 

行動を起こせば確率は半分以上

伝わるかもしれませんが

・・来ないことも考えられます。

 

でも、まず行動を起こして

伝わることを考えてみる。

 

それから

 

湯河原に来たくてたまらなくなる

そんな湯河原にすることを考える

 

ステキな湯河原になったら

自然に神様が伝えてくれます

ステキな人がたくさん来ます。

 

ホワンとしてますか?

いいえ

しっかりしてます。

 

まじめに信じてください

本当に言葉のチカラを。

 

「絶対なんとかなる!」

 

この言霊は

私の尊敬する

斉藤一人さんの魔法の言葉です。

 

どんなときでも

使ってみると絶対なんとかなります。

 

これは言葉に魂があるからです。

 

言葉は魔法

あなたの夢は何ですか?

 

ワクワクする夢見つけましょう。

絶対なんとかなります!

 

言葉は無限のエネルギー

楽しい言葉はあふれています。

 

言葉を思うこと、伝達したいと思うこと

テレパシーも無言の言霊です。

 

よかったです。

あなたにも良い波動がつたわりました。

 

178lab 発信