MステSP 3年半ぶりに出演
いやー、みんな見たと思うけど
今日のMステSP



まじやばかった

3年半ぶりだからね

しかも
さよなら傷だらけの日々よ
と
Brotherhood


Brotherhoodは投票したのに
ランクインしないなぁと思ったら
まさかのLIVE


まじ感動

ブラフの好きな歌詞
『走れなきゃ歩けばいいんだよ
道は違ってもひとりきりじゃないんだ』
この歌詞の時に涙か出た

ガチ泣きです
で、何回も録画したのを繰り返し見てます

写メもたくさん撮ってしまった
ねがいとultra soulもランクインして
しかもultra soulはなんと5位


素晴らしいね

あの時の髪型にしたいんだけど
あの髪型の画像持ってる人いませんか~
あったらください

今年はあと何回B'z出るかな

たくさん出てほしい

あ、あと少しでURAKARAが始まる
今日はサイコー

読んでくれた方ARIGATO


今日のMステSP




まじやばかった


3年半ぶりだからね


しかも
さよなら傷だらけの日々よ
と
Brotherhood



Brotherhoodは投票したのに
ランクインしないなぁと思ったら
まさかのLIVE



まじ感動


ブラフの好きな歌詞

『走れなきゃ歩けばいいんだよ
道は違ってもひとりきりじゃないんだ』
この歌詞の時に涙か出た


ガチ泣きです

で、何回も録画したのを繰り返し見てます


写メもたくさん撮ってしまった

ねがいとultra soulもランクインして

しかもultra soulはなんと5位



素晴らしいね


あの時の髪型にしたいんだけど
あの髪型の画像持ってる人いませんか~

あったらください


今年はあと何回B'z出るかな


たくさん出てほしい


あ、あと少しでURAKARAが始まる

今日はサイコー


読んでくれた方ARIGATO



