178kohjiさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

MステSP 3年半ぶりに出演

いやー、みんな見たと思うけど
今日のMステSP!!!!!!!!
まじやばかったニコニコドキドキ
3年半ぶりだからねラブラブ!アップ

しかも
さよなら傷だらけの日々よ

Brotherhood!!!!!!

Brotherhoodは投票したのに
ランクインしないなぁと思ったら
まさかのLIVEラブラブ!アップドキドキ

まじ感動しょぼんドキドキ
ブラフの好きな歌詞キラキラ
『走れなきゃ歩けばいいんだよ
道は違ってもひとりきりじゃないんだ』
この歌詞の時に涙か出たしょぼんキラキラ
ガチ泣きですしょぼん

で、何回も録画したのを繰り返し見てますにひひアップ
写メもたくさん撮ってしまったキラキラ


ねがいとultra soulもランクインしてニコニコ
しかもultra soulはなんと5位ラブラブ!!!キラキラ
素晴らしいねニコニコアップ
あの時の髪型にしたいんだけど
あの髪型の画像持ってる人いませんか~!?
あったらくださいニコニコひらめき電球

今年はあと何回B'z出るかなアップ!?

たくさん出てほしいにひひキラキラ


あ、あと少しでURAKARAが始まるひらめき電球


今日はサイコーアップキラキラ

読んでくれた方ARIGATO音符キラキラ
178kohjiさんのブログ-110401_225342.jpg