アメブロ久々ww
気まぐれに書くかな
今日も今日とて、変わらない一日…
でも今日は水曜日!!なので、
スッキリのナレーションは中井和哉さんでした!
















中井さん大好きで…ほんと好き!
リアタイの声聞きたくて、できる限りリアタイで
追いかけてます

次は金曜日の爆報theフライデーかな

中井さんの声を聞いてると落ち着きますね。
だから夜寝る時も、過去ラジオ聴きながらゴロゴロしてると、寝付きが早いww
旦那が出張の時に限りますが…………
w
さて明日は車検で車取りにディーラーさんが朝もはようから来てくれる
明日は太陽見たいな
