おやつに酢昆布つけろよおお! -5ページ目
おー!
アメブロ久々ww
気まぐれに書くかなくるくる
今日も今日とて、変わらない一日…

でも今日は水曜日!!なので、
スッキリのナレーションは中井和哉さんでした!キラキララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

中井さん大好きで…ほんと好き!
リアタイの声聞きたくて、できる限りリアタイで
追いかけてますハート照れ

次は金曜日の爆報theフライデーかなチュールンルン
中井さんの声を聞いてると落ち着きますね。
だから夜寝る時も、過去ラジオ聴きながらゴロゴロしてると、寝付きが早いww

旦那が出張の時に限りますが…………えーw

さて明日は車検で車取りにディーラーさんが朝もはようから来てくれるニコニコ

明日は太陽見たいなキラキラキラキラ