●学校帰り | 岡山県津山市*ピアノ*プリトーン(ピアノ+幼児英語)*リトミック

岡山県津山市*ピアノ*プリトーン(ピアノ+幼児英語)*リトミック

リトミック・ピアノ・幼児英語が学べます。一人ひとりの個性を大切に、笑顔あふれる温かい教室を作っていきたいと思っています。

こんにちは、岡山県津山市のリトミック・ピアノ講師 早瀬康子です♪

 

 

今日は息子が帰って来るなり、すごく緊迫した泣きそうな声で

 

 

「ママ!手袋が川に落ちた!早よーきて!えーん」というので、

 

 

部屋着の包まる毛布を身につけたままダッシュしました!

 

 

行ってみると、見事に手袋が川を流れている真っ最中!

 

 

どうやって取ろう?と頭をフル回転させたところ、一緒にいたお友達が

 

 

「網がいる!」って言ってくれたので、私はまた家まで猛ダッシュ!

 

 

虫取り網を持ち出して、先回りして川の下流へ行くと

 

 

ありました!手袋が爆  笑

 

 

ホッとして「取れたよ〜」と息子のところへ。

 

 

ずいぶん遠くへランドセルを放り投げて走って帰ってきたようで・・・

 

 

向こうの方までランドセルを取りに行ってました^^;

 

 

40超えの身体に猛ダッシュはキツイです。

 

 

日々身体の衰えは感じますが、こういう時のためにも、

 

 

子供を守るためにも!体力はつけておかなければいけないなと思いました。

 

 

4月からリトミック教室を開講します。

ぜひ体験に来てみてくださいねむらさき音符

 

 

岡山県津山市のリトミック教室

 

 

対象:1歳〜3歳のお子様

 

 

体験レッスン日時:

 2024年3月13日(水)10:05〜10:45

 

    3月21日(木)10:05〜10:45

 

    3月29日(金)10:05〜10:45

 

 

場所:PLAT PORT

   (トヨタ自動車敷地内 レンタル施設)

   津山市押入786-3

 

 

体験料金:500円

 


体験レッスンのお申し込みはこちら

 

 

リトミックコース案内