桜は人の心を癒す | 神奈川県出身ピアノ・ギター弾き語りシンガーソングライター イワキヒロユキ公式ブログ「一期一会」

神奈川県出身ピアノ・ギター弾き語りシンガーソングライター イワキヒロユキ公式ブログ「一期一会」

神奈川県相模原市出身のシンガーソングライター
イワキヒロユキの公式ブログです。
ピアノ・ギター弾き語りで活動しています。

公式HP:iwakihiro.com

今日は少しバタバタしておりました。




まずは髪を切りに表参道の

おなじみ「AKROS」へ


いつも通りカットしました。


…写真はありません。



その後、空き時間に古着屋巡りをしてスタジオへ。




28日のライブの曲をやりつつ、


カヴァー曲を撮ってました。


ついでに前回のカヴァー第1段も撮り直しました。












ワインレッドの心/安全地帯




ギターでカヴァー曲やるのもアリ、ですかね。










photo:01





桜、綺麗でした。


心が癒されますね。


花見行きたい。