AKROS | 神奈川県出身ピアノ・ギター弾き語りシンガーソングライター イワキヒロユキ公式ブログ「一期一会」

神奈川県出身ピアノ・ギター弾き語りシンガーソングライター イワキヒロユキ公式ブログ「一期一会」

神奈川県相模原市出身のシンガーソングライター
イワキヒロユキの公式ブログです。
ピアノ・ギター弾き語りで活動しています。

公式HP:iwakihiro.com

久しぶりにAKROSに行ってきました。

美容室です。



今日言われて気付いたけど、かれこれ3年御世話になってるんですね。


担当の中村さんは本当に腕が間違いなくて、期待以上のものを提供してくれるし、

何より人柄が最高。


長く通う理由はそこですかね。


ジャンルは違えど、表現者としての心意気はハンパじゃない。


いつもあざます。

スタッフも皆明るくていい美容室です。


セットしてもらったあといつも写真を撮ろうと思うんだけどいつも忘れる。

自分じゃ表現出来んのよ。笑



photo:01





夜の表参道。


日曜でもこの時間は人が少なくて好きやねん。


雰囲気が。



ニューヘアで2013年駆け抜けまっせ!!





iPhoneからの投稿