おでかけしましょう | 神奈川県出身ピアノ・ギター弾き語りシンガーソングライター イワキヒロユキ公式ブログ「一期一会」

神奈川県出身ピアノ・ギター弾き語りシンガーソングライター イワキヒロユキ公式ブログ「一期一会」

神奈川県相模原市出身のシンガーソングライター
イワキヒロユキの公式ブログです。
ピアノ・ギター弾き語りで活動しています。

公式HP:iwakihiro.com

7:00起床~

朝は寒いしぬくぬく布団から出たくないけど気合いで目覚め、ジョギングをすることから僕の朝は始まります走る人

「1時間のライブをするなら2時間走れ」

というのが先生のありがたいお言葉ですニコニコ


9:00~練習



Hiro life~一期一会~-20091128132635.jpg

ブルースハープという楽器です音符
肺活量も鍛えられますグッド!


Hiro life~一期一会~-20091128140407.jpg

担当じゃなくても弾けるようになるべきなんです。(笑)

14:00~出発

今日はこれから知り合いのLIVEを観に渋谷のライブハウスに行ってきますひらめき電球


ライブハウスの空気はたまらなく好きですキラキラ


フラフラ~と知らない人のライブも観たりします


勉強勉強アップ




ではまた☆