どうでも
人生において最もどうでもいいもののひとつ、それは他人の髪型である。
つまり今日のブログは閲覧者にとって最も興味の沸かないブログになるということを前もって言ったのだ。途中まで読んでからの異義は認めません。
さてさて前置きも書いたことだし
思いっきり髪型について書くとしましょう。笑
いま人生で初めてというくらい前髪が伸びまくっています!
まどろっこしい中途半端な長さの時期を経ると逆に楽になるという…女21年やってきて今更気が付きました。
でね、この伸びきった前髪を久々にばっつり切るかこのままか若干悩んでいます。
『前髪あった方が顔が小さく見える』という原理まるわかりの理由につられて切りたいテンションにはなっていますが…
いまさら顔の大きさをごまかしたい相手がいるわけでもないし笑
いまのままが楽だしな…
美容院行くのもかったるいし…
でもこの間久々に会ったなつきとひかりの前髪可愛らしかったな、とも思ったり…笑
もうちょっと考えるとしようかなー
前置きしたにも関わらず
本っ当につまんないブログになってしまいましたww笑
あしたは休みだ!