前回お知らせしていた同窓会の詳細です(予定)

日時  平成30年1月2日(火)  17時〜
会場  南串山町「國吉」

会費等の詳細は、後ほどハガキ、LINE等でお知らせがあると思います

今回の同窓会では、ゲーム等のアトラクションも企画中ですので、
賞品を提供してくださるスポンサーを募集します
ゲームの景品ですので、ほんとちょっとしたものでも全然OKですし、アッと驚くすごいものでしたら更に大歓迎です(笑)

記念すべき50歳での同窓会を、みんなで盛り上げていきましょう!
よろしくお願いします!

今回は、南串を出て遠く離れた地で暮らす同窓生の皆さんに懐かしい風景をプレゼント♪

板引から門山に登る道の途中から見下ろしたハマユリックスホール付近
{0F775736-162C-4680-8F1B-8C2CDD204C9F}

そして、板引、椎木川の向こうに見える児島と国崎
{186D98DE-E3EC-43D9-AC89-A68C8268533C}


中ノ場から国崎半島への坂を上りきったところから見える児島と小浜町
{67CEA915-2D9D-48FE-98E9-BFACC5F163C5}

{75686624-4557-4733-844A-8766EC4170C4}

現在の南串山第二小学校から見下ろした京泊漁港
{99FD841C-910A-4349-84BD-8056A6B58BCB}

溜水の農道にある展望台
{D665AFF9-97FA-4887-8A10-0DF751C1008F}

展望台から見下ろした国崎半島
{77E55FC9-8A81-4B9E-9AD5-212E82942AAF}

{8A200F56-4D1F-47D0-9D8C-EDFB466CB811}

{B0B15A63-513D-4974-8B31-A357367444CF}

{3BDDF08B-C422-4D2B-9267-1AD4DF1F99CE}