Ⅸ.隠者

 

 

またしても、長い期間を開けての更新となります爆  笑

当ブログ、本当に更新が不定期です。

 

自分では、文章を書くのは嫌いではないし、

書き出すと筆が止まらない性分だし、

書きたいネタに困るほどでも無い筈なんですが。。

 

ブログの更新がいつも不定期になるのは何故か❓うさぎ

ちょっと考えてみました。。

 

そう、タロットカード大アルカナ

「Ⅸ.隠者」の如く、少し内観してみました。

 

 

※別名「オタクカード」らしいです(笑)

 物事をマニアックに掘り下げるという点では、

 その名の通りでしょうね指差し

 

 

何故なのかなーはてなマークと考えてみた所、

どうも書きたいネタのカテゴリーに

統一性が無いのが原因らしい、です。

 

つまり、書きたいネタが設定した

ジャンルに沿ってないと、

ダメなんじゃないかはてなマークとか、

 

今の所、ジャンルは「タロット」に

設定していますが、書きたい内容が

タロットとかけ離れている場合、

 

自分で「それは違うだろーびっくりマーク」と

一人ツッコミを入れてしまい、

結局書かなくなってしまうのが

原因だと気付きました電球

 

 

要するに「真面目」なんでしょうね爆  笑

誠実、とも言いますか。。

(自分で言っちゃいますけどびっくりマーク笑

 

なんとか、ジャンルの筋から

外れないように、尚且つ、

外れてしまう内容でも

最終的に辻褄の合う内容にと、

 

考えて書こうとすると、

もの凄く時間がかかりますし、

労力も半端ないので、

結局書かずにそのまま。。

 

上差しこのパターンを

繰り返していたために、

更新期間が空いている事が

分かりましたニコ

 

ある意味マニアックというか、

オタクですよねゲラゲラ笑

 

内観の世界、結構好きですラブ

そんな隠者ワールドを紹介してみました音譜

 

 

恐らく、ですけど。。

今後の更新も恐らく不定期かと。。

 

それでも続けて行こう、と思いますニコニコ

必要な方に届きますようにメールハートのバルーン

 

お読みくださり、ありがとうございます飛び出すハート​​​​​​​

では、またバイバイ