昨日は、
鈴木真奈美さんの本を
紹介させていただきましたが、



今日は、
YouTubeチャンネルをご紹介します。



~心の相談Cafe





「今、生きるのがしんどい人へ」


今、まさに必要な方に
届くといいな、と思います。




私も、先週から私にとって、
心と体が不安定になるほどの事が
起きています。



眠れなくなるほど動揺し、
信頼してる友人に相談したら、
思いもよらない言葉が返ってきて、



更にショックを受けて…汗
(友人は、決して私を
傷つけるつもりはなかったです。
そこは、理解しています。)




よほどショックが強かったのか、
口内炎が出来ました…しょぼん



有り難いことに、
口内炎で痛い思いを今まで
したことがなかったので、




こんなに痛いものなんだなぁ~、
と初めて実感しています…えーん



まるで、
心の痛みとリンクしてるみたいです。





「我慢し過ぎだよ~‼️」


「無理し過ぎだよ~‼️」



「もっと自由に生きていいよ~‼️」




きっと、
そういうメッセージなのかも
知れませんね…



受け止めますラブラブ







痛みから解放される日を
心待ちにしながらキラキラキラキラ





では、また(^-^)/