素敵な書籍なので、
是非とも紹介させて下さいラブラブ








「今を生きるメッセージ」

変わりゆく時代、
つい不安になってしまうあなたへ





読んでいるだけで、
著者である鈴木真奈美さんの
想いや、心のこもった
メッセージが伝わってきますキラキラ



私は、この本を手にする前日に、
お先真っ暗になるような
出来事がありました。




しかし、この本の118ページから
123ページに書かれてる
メッセージにとても励まされました。



特に、122ページと123ページが
すごく心に響きました。


(一部抜粋)


・どん底の苦しみやつらさは、
 体験している本人にしか
 わからない。


・もし、あなたが必要として
 くれるのなら、静かに、
 側に寄り添いたい。

 あなたの気持ちがまぎれるなら、
 泣き言も、朝までだってきく。
 いくらでも、勇気づけたい。

 そんなことで、
 あなたが前に進めるのなら…。



もう、この箇所を読んだだけで、
涙が溢れて止まりませんでした😭


本当に辛いとき、
寄り添ってもらえる事で、
それだけでどんなに癒される事か。


心の器が大きくないと、
このような心のこもった
言葉は出てこないと思います。





Amazonレビューを
させていただいたところ、
ブログ内でお返事いただきましたラブ



お一人、お一人、
心を込めて返信される所も、
鈴木真奈美さんの心の器が大きく、
愛情が深い証拠ですキラキラキラキラ


なかなか
出来る事じゃないですよねラブラブ



読んでいるだけで、
不思議と心が穏やかになる、
「お守り本本ですニコニコ


必要な方に、
ベストなタイミングで
届くきますように…ブルーハーツ