最近は何でもこんな感じ?
朝から体育館の調整会に行ってきました。
バレーの練習は、毎月この調整会で体育館の使用権をゲットするところから始まります。
2ヵ月後の分を決めるので、今日は4月分です。
こうやって予定を入れるので、何だか毎日かどんどん早く過ぎていく気がします。
ただでさえ、年齢を重ねるごとにあっという間に時間が過ぎていくのに 
調整会には、他のバレーチームの他に、卓球・インディアカ(知ってる?)・体操クラブ等など、
色んな団体が来て、まずは希望の日時に自分のチーム名を入れていきます。
それで、同じところを狙ったチームが多数なら、話し合いかジャンケンで争奪戦です 
なんとか、無事に4月の練習場所は確保
めでたしめでたし![]()
さっ …てことで、その後は、ランチですねぇ 
今日は“女性に人気の”ってフレーズだけで決めたコレ
ただのサラダに見えますが、この下には、五穀ご飯・ドライカレー・温泉たまごが隠れてます。
上手に箸上げ(?)して写真が撮れれば良かったんだけどねぇ ![]()
でもさぁ… コレって何でも1つに載せちゃった丼みたいなもんだよね ![]()
最近こういうの流行ってるのか、よくある形式です ![]()
