おはようございます(*´艸`*)
ハンドメイドアクセサリーショップ「ZERO*」のreiです![]()
本日で「ZERO*」をスタートさせて2年が経ちました(〃∇〃)
あっという間の2年間。
早いようで、
すごーーーくいろんなことがありました(*´ェ`*)![]()
こうやって活動していられるのは、
皆様が見守って下さり、応援して下さるから。
支えてもらっていることで今ここに立っています(*・ω・*)
いつもありがとうございます。
2年目は地元のフリマや学祭に参加してみたり、
大きなイベントやグループ展、手作り市などに遊びに行ったり、
そしてminneのハンマケに参加したり。
と、自分から作家さんやお客様に会いに行ける機会を増やせた1年でした。
交流も広がると、活動も広がってきたように感じます。
そのおかげで、
今週末の福島マルシェや来月のジェイウッドさん雑貨フェア
にも参加出来るご縁があったのだと実感しております!!
他にも、前からお知らせしたいと言っている
新しいことにも現在チャレンジしているところなんです。
早く話したいようで怖いようで・・
初めてのことで戸惑ったりしていますが、着々と前に進めていると信じて頑張ります☆
もう少し待っていてください><
そして2周年を祝って頂けたかのような、特集やメルマガ掲載。
うんうん。
頑張ろう。もっと頑張ろう。
と思えることばかりです。
同じ頃にハンドメイド販売を始め、
一緒に頑張ってきた作家仲間さんたちの活躍も目立ってくるようになりました。
特集掲載や、書籍掲載。各自主催の活動や展示。
そんなお話が聞ける環境にいることが、日々の刺激で活力で、何よりの楽しさだと感じます♡
仲良くしてくれてありがとう。
一緒に進んでくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
そんなZERO*について。
由来などを去年の記事に書いているのであげておきます♪
長くなりました。
では、変わらず元気に前向きに、
時には落ち込み這い上がり、言いたいことははっきりと言いながら(笑)
長めなブログも書きながら・・・!
3年目スタートさせて頂きますヽ(*´Д`*)ノ![]()
![]()
![]()
今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
【Web shop -minne-】https://minne.com/zero-r
【ZERO* HP】https://zero.shopinfo.jp/
☆イベント出展情報☆
5.21(sun)福島手作りマルシェ in あづま総合運動公園
6.11(sun)雑貨フェア in ジェイウッド郡山





















