ハンドメイド日和 | ZERO*のSETSUNA

ZERO*のSETSUNA

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


SETSUNA=刹那=一瞬・瞬間
ほんのわずかな瞬間のトキメキが大切♪

ハンドメイドのお話と日常をちょこっとお届け・ω・


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

おはようございます(´∀`)

 

ハンドメイドアクセサリーショップ「ZERO*」のreiですキラキラ

「れい」から「rei」に変更しましたひらめき電球

正直どっちでもいいよー!って感じですが理由があります♪

 

先日ハンドメイド日和」を購入しました!

image

大好きなキャンドル作家のまたたびちゃんや、他にも仲良くさせて頂いている作家さん、憧れの作家さんなどが掲載されていて、なかなかこの手の本を買わない私が即買いしましたw

 

 

その内容を見ていてふと気づいたんです(*゚ー゚*)

皆様、屋号(ショップ名)の他に作家名をきちんと公表していました☆

作家名は本名の人、改めて名づけている人に分かれています。

 

私の場合、本名の下の名前が玲(れい)なのでこれを1年前くらいに作家名として公表し、

今ではれーちゃん、れいさんなどと呼ばれております♡

 

しかし、Twitterではreiにしていたりブログではれいだったりで統一感なし。

なのでブログでもreiにしておきます≧(´▽`)≦

説明が長くなりましたが大して深い意味はありません笑

 

これまで通り、お好きなように呼んで頂けると嬉しいです( ´艸`)音譜

 

 

製作の方は・・

羽ちゃん作家に専念しています(^^)

現在の羽ちゃんズのイベント在庫はコチラ!

image

ほとんど終わりを迎えています!

 

ここに限定カラーのヘアピンを加えたいと思います☆

あとは時間がある限り作るということで(・∀・)ヘアバンドと同じこと言ってる・・

 

今日の夜から安定の矯正旅行です新幹線

仲良しの「じゃまかわ雑貨アニーモ!」のももちゃんがイベントに出展するので、

今回の旅はこれがメインです♡(いや、メインはいつでも歯列矯正だけどね)

花粉に負けず楽しんで来ます!!

 

ではよい週末を♡

【Web shop -minne-】https://minne.com/zero-r

【ZERO* HP】https://zero.shopinfo.jp/

☆4/28(金)minneのハンドメイドマーケット2017出展☆

image