ニットバングルと休めるクリスマス☆ | ZERO*のSETSUNA

ZERO*のSETSUNA

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


SETSUNA=刹那=一瞬・瞬間
ほんのわずかな瞬間のトキメキが大切♪

ハンドメイドのお話と日常をちょこっとお届け・ω・


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

おはようございます(●‘∀‘●)ノ

 

ハンドメイドアクセサリーショップ「ZERO*」のれいですキラキラ

 

昨日はこんなものを編みました!

 

image 

 

リボンバングル 引き揃え糸ver.

 

以前も登場しましたが・・

image

 

編み物バングル、可愛いです(*´艸`*)

あまり売ってるの見ないけど、とてもいいと思っています(ざっくり)

 

今回は贅沢に引き揃え糸を使ったので、

オシャレ感、ポップ感、可愛さがアップしましたクラッカー

 

オシャレ★★★☆☆ ↑up

ポップ  ★★★★☆ ↑up

可愛さ ★★★★☆ ↑up

 

自分で何やってんだか(^_^;)

しかも待って..単色の方がオシャレ感は高くないか?w

 

着けるとこーーんな感じ☆

 

image

 

image

 

 

image

 

多いね。ごめんなさい(。-人-。)

やっぱり単色のがオシャレ。

 

 

もっと引き揃え糸で編みたいけど、、材料費お高くなるんです(´д`lll)

可愛い糸よ降ってこい(ノ´▽`)ノ←

 

 

今日の夜から矯正旅行なんですが・・・

金曜祝日なので3連休もらいました(´∀`)

今年はクリスマスに休めます音譜音譜

 

都会でクリスマスを過ごせるなんて...ステ..キ..

混みそうーーー(*`▽´*)w

どこも激混みやで(だれ)

 

とは言え、楽しみな予定があるので

たっぷり楽しんできますクリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイジンジャーブレッドマン

 

 

ではでは、素敵なクリスマスをお過ごし下さいクリスマスツリーキラキラまた来週パー

【Web shop -minne-】https://minne.com/zero-r

【ZERO* HP】https://zero.shopinfo.jp/

 

image

25日までのご注文が対象です☆