フキアレナサイ(吹き出物じゃない?) | ◇◇◇B’z替え歌&歌詞深読みブログ◇◇◇

フキアレナサイ(吹き出物じゃない?)

見慣れた暗雲が立ち込めて迷いのかけらが
吹雪のように舞いゆく道を標も隠す

夢見て、たるんだ頬肉掴もうとして
なんだかもう分からない

その美白追いかけなさい
優しさはまだ見せないで
泣きながら追いかけなさい
それでいいそのままでいい
フキデモノジャナイ? NOW!!!

馬鹿だな無駄なことだと笑われるがいい
高い壁にぶつかるとき愛の深さ知る

それはお肌を変えるの?
そんなの知らないけど

その美白追いかけなさい
メラニンが正体見せる
足を止め気づきなさい
そしたらもうただ行けばいい
フキデモノジャナイ? NOW!!!

フキデモノジャナイ? どうしても(フキデモノジャナイ?)
フキデモノジャナイ? やめるはNO  

それはお肌を傷つけるの?
だったらどうするの?

シミをつくってしまったなら
そこからはあっという間

その美白追いかけなさい
優しさはまだ見せないで
泣きながら追いかけなさい
それでいいそのままでいい

その美白を思いなさい
山を越え谷を越えて
恥かいても守りなさい
そしたらもうただ行けばいい
フキデモノジャナイ? NOW!!!