レンジ。 | トレーナー吉田の独り言

トレーナー吉田の独り言

日常の事、身体の事等、思った事を呟いてます。

どうも、朝昼晩と全て麺類だった吉田です。

 

朝、インスタントラーメン。

昼、焼きそばの野菜大盛り、半熟タマゴのせ。

夜、ペペロンチーノスパゲティ。

 

意外にお米なくてもいけますね。

 

ただ、タンパク質とビタミン・ミネラルが少ないので、低脂肪乳と野菜ジュースでカバー。

固形物もっと食べないとな…。

 

半熟タマゴの簡単な作り方を知ってしまったので、ご紹介します。

 

筋肉系YouTuberがやっていたのを見て、ずっとやってます。

 

器にサランラップをかぶせて、その上から生タマゴを入れます。

やさしくラップで蓋をしてから、電子レンジで30秒から40秒程温めます。

 

すると、ちょうど良い半熟タマゴの完成です!!

 

そのままラップからトッピングしていあげれば、器はキレイなままなので、洗い物も少なくなる一石二鳥な方法です。

 

是非、お試しあれ!!

 

よしだ

 

 

追伸

 

今日は1日中パソコンワークでした…。