お店を出たら、すでに搭乗時刻DASH!

かなり焦ります。小走り気味に進んでも巨大ハブ空港仁川、広いです。

行っても行っても搭乗ゲートは遥か彼方

 

ほんとだったら、「わぁ」とか言って、ゆっくり見たかった韓服を着た行列も無理やり追い抜くダウン

はぁはぁ言いつつ搭乗ゲートにたどり着きます。


でも、搭乗時刻って言っても、搭乗の開始時刻なんで

多少の遅れは問題ないんだな。とそこで気付きました。

そっから、皆が並んで搭乗していくんですもんね。


旅慣れた人間なら、あの行列を必死で追い抜くような事はなかったんだと反省。


無事に乗った飛行機は行きと同じく大韓航空飛行機


angieのブログ

機内食。トッポギ残したくせに、グリンピース以外頂きました(笑)