帰国便は仁川空港12:30発。9時前にホテルをチェックアウトして、

空港バスに乗る為ホテル国都まで歩きます。

到着した日を思い出すわ~。

あの時は荷物が軽かった(笑)


スーツケースに巨台エコバック二つ。一人じゃ絶対無理DASH!な量。

これ、雨降ってても絶対傘なんかさせません。晴れててよかった晴れ

初日よりも長く感じたホテル国都までの道のりでしたが、

バス停に到着したら、グットタイミングでバスが来ましたバス


疲れにウトウトしながら空港に到着。チェックインにけっこう時間がかかります。

余裕をみて来たはずなのに、出国フロアに入ったのは11時過ぎDASH!

まずは免税品受け取り、その後は小腹を満たす事にします。

トッポギを食べたくて、案内カウンターで聞いてトッポギを食べられるお店に入りました。


トッポギを食べるタイミングがなかったんですが、最後に食べたかったんですナイフとフォーク


angieのブログ

で、頼んだのがこれ、クリームチーズトッポギ。

赤いソースのトッポギに、チーズがのってるのを想像したんですが、

カルボナーラのトッポギ版みたいのがきました。

別に赤くなくても良かったんで、おいしかったんですが

トッポギがまあでかいこと目

はっきり言ってトッポギをなめてましたね(笑)

小腹を満たそう的な考えじゃ、到底食べきれませんあせる



angieのブログ


ちゃちゃが頼んだビビンパ。普通ですね。


ここでトッポギとビビンパと格闘してると、搭乗時刻が迫ってきました飛行機

あせるも、トッポギ減らず・・・

食感ももちもちで好きなのに・・・時間もなくなりお店を出ました。