マッサージを終えてホテルに戻ったのがAM2時過ぎDASH!

もう帰国する日です。

買い物し倒した結果、荷物はスーツケースに収まりきらず、

持参したエコバックにも収まりきらず、

さらに念の為に持参していたエコバックまで使う事に(笑)

最終日は帰国するのみとはいえ、その荷物の多さに我ながら呆れます汗

 

三日目の朝はホテルの無料朝食サービスを利用しましたナイフとフォーク

簡単な内容ですが、おかゆがあったので頂きました。


そして、初日から発見しており、帰国日は買って帰ろうと決めていた

ホテル近くのキンパ天国へ

ちゃちゃをホテルに残し、一人で出かけます。

お店は日本語メニューもなく、日本語も通じず

何とか片言で、キンパ、ツナキンパ、チーズキンパを注文。

全部で6,500W。安い!!

 

無事にキンパを購入したら、そろそろ仁川空港へ向かわなければバス



(このキンパ、私にとっては待望のキンパだったんですが、

手持ちバックに入れて自宅まで持ち帰って家族に食べさせると、

これが不評で・・・

酢飯じゃないのが違和感だったのと、エゴマに葉っぱがダメだったようで・・

私は全然嫌いじゃないのに、「おいしくない」と言われガッカリ汗