明洞のミシャで、ザスタイル4Dマスカラやアイライナー購入。


FACESHOPでクレンジングやボディクリーム等購入して、一旦ホテルに戻ります。


ホテルに荷物を置いたら、今度はEマートにGODASH!


地下鉄2号線乙支路3街駅→往十里まで一本で行けます。

エコバックも忘れずに持参して、いざお買い物。


マートでのお買い物、楽しみだったんですビックリマーク

まずは韓国のり。大判のものを買います。

ダシタ、チーズラーメン、チョコブラウニーの素、よもぎ蒸しパット、お菓子、

シャンプー等など、欲しいものがたくさんなのです。一部を紹介しますね。


angieのブログ

このチョコブラウニーの素二つに、左のカップがついて6,200w位



angieのブログ

コーン茶、2,090w。種類が多すぎて迷うあせるほんとはコーンのひげ茶も欲しかったあせる



angieのブログ

マーケットOのお菓子も買いましたが、私の口に入ることなくなくなりましたあせる

おいしかったみたいです。



angieのブログ

チーズ好きとしては、絶対買いたかったチーズラーメン2,980w。

濃厚でした。キンパはおいしくないと言った長男もこれは食べてました(笑)



angieのブログ

Dr,Youのこれもすっごくおいしそう。これまた私が食べる前になくなってましたあせる



angieのブログ
 

シャンプーも欲しくて、このセットを買いました。28,000wけっこう高いですね。

シャンプー3本に、トリートメント1本(左から二つ目)がついてました。

赤いシャンプーが泡立ちもよくて気に入ってます音譜


ここ、どれだけでも居られる、買える!から怖いですね(笑)

そんなに買ったつもりはないのに、クーポン使っても87,310wのお買い上げ汗

しかも、すごい荷物汗

 

巨大なエコバックを抱えて、ホテルに戻る親子二人です(笑)