ワッフルでお腹が一杯になったら、

さっきもらったDoota!のプレゼントの中に入っていたskin79のサンプル引換券を使います。


angieのブログ
bbクリームやかたつむりクリーム、クレンジングが入ったサンプルをもらいました音譜


そして、まだまだ東大門ショッピングは続きます。

UUSにも行きました。

小売も可なお店があると聞いたんですが、欲しいなと思ったお店はみんな小売×で

結局、何も買わずじまいあせる


その後、東大門靴卸売市場でサンダル購入したり、

ミリオレやhelloapMをぐるぐる回って、色々お買い物。

ほとんどがちゃちゃのもの。まぁ、今回の旅行は彼女の「高校合格祝い」の名目だからしょうがない汗

自分のものは、5000WのTシャツとか数点買っただけ。


ほんとは、東大門でのお買い物のあと、往十里のEマートに行く予定だったのだけど、

買い物がやめられないので(笑)、Eマートは明日に変更する事に。


お腹が空くまで、歩き回り、時間も22時過ぎたころ、いい加減夕食にしようと


陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ


angieのブログ


絶対食べたかったタッカンマリです割り箸

遅い時間でも店内は混みあってます。二階に案内されました。

そしてでましたビックリマーク待望のタッカンマリビックリマーク


angieのブログ
リアル(笑) 


angieのブログ
店員さんが切ってくれ、火が通るまで待ちます。



angieのブログ

つけだれもお店の人が作ってくれました。唐辛子は自分で調節するので

入れないでって頼みます。


シンプルなんだけど、鶏肉がやわらかくておいしいアップ

そして、煮込んだスープもまたおいしいアップ

いい出汁がでて、コラーゲンも多分たっぷりで、ナイスグッド!


しかし、二人で鶏一羽は多い・・・もっとお腹が空いてればと悔しくなります。


でも、しっかりククスは追加(笑)


angieのブログ

うどん好きにはたまりません。


もうお腹がはち切れるくらい食べました。

23000w位だったかな?安い!


面白いのは、ビールを頼んだら、コップが二つ出てきたこと。

ちゃちゃはどう見ても、成人には見えないけれど、「飲んでいいの?」と笑えました。

韓国はお酒何歳からいいんだろう?