雑記:中華風絵柄のタロットを探しています | サイキックアートの178屋〜あなたのサポートを絵にします

サイキックアートの178屋〜あなたのサポートを絵にします

守護霊さんとかガイドとか龍のパステル画を描いています。
ジャンルとしてはサイキックアートとかチャネリングアートとかそんな感じ。
お問い合わせはlibre87193@gmail.comまで

近所の大学の学祭をのぞきにいってきたんですが、そこで見かけた中華風のタロットがとても素敵で。
点描多様してて陰陽マークが色んなカードに描かれてたんですが、どなたかご存知ありませんか?
学生さんに聞いたけどわからないって
箱もなかった…。
結構古いものだったみたいだけど。
あと写真を撮らせてくれという図々しさもちょっと足りなかったのでスケッチです笑

loversのカードの白と赤の蛇みたいな絡まりと、手に持ってたトングと釘抜き(多分絶対違う)の意味が知りたい。
ご存知の方いたら教えてほしいですm(._.)m



愚者は京劇のお面つけたようなお猿さん。
セイテンタイセイ?

裏が綺麗な青と金で素敵でしたの。
こんなファンシーな龍ではない…