本日、癒しフェスの初出展をいたしました。

セラピストとして、初の対面で、お客様を迎えて、セッションをするデビューの日でした。

 

 

最初のうちは、なかなかお客様に入って頂けずに、焦りや不安が出てきましたが、午後から、多くの知人や新たなご縁をいただいたお客様に来ていただき、結果、盛況に終わることができました。

 

 

 

同じブースで、いつもお世話になっている方々の、セッションを横目に、自分のセッションをしていて、いろいろな学びがありました。

 

 

人のご縁の大切さや、人のつながりの大切さなど、言葉にならない様々なものを感じ取ることができました。

 

 

 

 

自身が行動していくと、どんどん現実が変わっていくのを感じました。

 

 

 

そして、人とのご縁が生まれていくのを感じました。

 

 

 

豊かさとは、人とのご縁から始まるのだなと思いました。

 

 

 

感謝の1日になりました。

 

 

 

 

 

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

 

 YouTube、発信しています。