自分の中にある、闇の経験は、自分自身の中で溜め込まないことが大切だ。

 

自分の中では、受け止めるのに限界があるから。

 

他人という鏡にその闇を映すことができる時、その闇に光がさす。

 

人を信頼する練習。

 

 

人に心のうちを話す訓練。

 

 

辛さを一人で抱え込まないこと。

 

 

 

誰かに相談する勇気。

 

 

 

自分のことを話そうとする、素直さ。

 

 

 

 

ちょっとしたことで、人生の流れが変わることがある。

自分が素直になった時、人生がグッと楽になる。

 

 

そんなに深刻にならなくても、大丈夫。

 

 

一人で抱え込まないで、人に話してみること。

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインを始めました。これからイベントのお知らせやメッセージを配信していこうと思っています。よろしければ、登録していただくと嬉しいです。よろしくお願いします。

 

LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

 

 

 

 

すずけんさんの、銀河サロンに出演させていただきました