個性心理学のカウンセリングをしていると、

興味深いことが沢山あります。

 

 

 

 



無邪気なひつじさんは、太陽のリズムを持つので

子供っぽく明るく元気だったり、全力疾走する

チータさんは転職して新しい環境にすぐ溶け込め

たり。



 

 

本質レポートを見て、

何で性格分かるの?当たってる!

と言われると、統計学のすごさを感じます。



 

 

{DC0198F6-867F-41D5-8A38-A030758C02A9}



レポートはこちらです↓

https://www.secure-cloud.jp/sf/1480738943wmsHYjHe

 

 

{36E8EB0E-7947-45AB-9F0A-F3E430321154}
 

 

 



本来の自分の姿が分かると、生き方・価値観が

明確になって、どのように行動したら自分らしく

生きられるのかが見えてきます。



 

 

行動パターンや性格、運気などが分かるので、

得意分野で活躍して、運気を見ながら結婚や

適職を考えていこうと思います。



 

ご自身の生まれ持った原石、宿命を知ることができる個性心理学のカウンセリングを随時受付中です🐯。

生年月日と生まれた時間から、2018年の運勢や月日ごとのリズム、相性診断や子供の個性が分かる個性診断についてはこちらから⬇︎

https://www.secure-cloud.jp/sf/1480738943wmsHYjHe