Air Wave Vita講習会* | てく てく。、

てく てく。、

自由が丘HAIR SALON Peleでスタイリストをしています✂
気ままに更新していきます♪




7月2日火曜日

Air Wave Vitaのセミナーの担当を中村さんかやられるということで、アシスタントしてご一緒させていただきました!





今回パーマのモデルをしてくれるモデルのまりちゃん♡

photo:01





人生初パーマということで、こっちまでわくわくドキドキ♪





が‼
中村さんの手にかかればこの通り!

photo:02



photo:03



photo:04





もっともっと素敵な女性に大変身(^^)
かわいい~♡





今回アシストしながらいつも中村さんが何を考えながらパーマを巻いているかなど私も勉強させていただくことがたくさんあったので、これからにどんどん活かしていきたいと思いました!










Peleのスタッフもきて下さって、美容師さんばかりだし、人に見られながらいろいろするのはやっぱり緊張するし、いろんな汗をかきました、、^_^;









まりちゃん、ありがとうございました♡


そして、中村さん!
お誕生日おめでとうございます☆☆☆☆


photo:05