僕のギリシャ体感日記32 | ダイの不思議ブログ

ダイの不思議ブログ

ダイの不思議の世界にようこそ

次は、この旅行での最後のメインの場所、

 

パルテノン神殿に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パルテノン神殿までの道のりを、ガイドさんの

 

説明を聞きながらワクワクしていました。

 

神殿に行くまで、一時的に激しい通り雨が降りました。

 

幸い、折り畳み傘を持って行っていたので

 

余り濡れなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神殿の建っている場所から見た景色です。

 

曇っていましたが、景色が綺麗でした。

 

僕に関連するお役目をしました。グッド!

 

自由時間だったので、神殿の敷地内の見学に

 

行きました。