僕のギリシャ体感日記12 | ダイの不思議ブログ

ダイの不思議ブログ

ダイの不思議の世界にようこそ

昼食後、デルフィ博物館に行きました。

 

観光に行った頃の昼は、動物も怠くなる位暑かった

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スフィンクスが元になっているよう

 

です。エジプト文明とギリシャ文明が

 

混じっている感じに見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示物を見学していた印象ですが、

 

形が崩れたものでも芸術みたいな感じが

 

強かったです。

 

僕に関連するお役目をしました。グッド!

 

集合時間まで適度に見学してました。

 

時間が来たので、次の場所に行きました。