平家への鎮魂54(福岡県) | ダイの不思議ブログ

ダイの不思議ブログ

ダイの不思議の世界にようこそ

この日最後の目的地、風呂の井戸に

 

行きました。

 

 

 

 

平家の方がこちらに寄って井戸水を

 

利用した事がこうして残っている事が

 

凄いな~と思います。

 

僕に関連するお役目をしました。グッド!

 

帰りも夜のフェリーに乗って、大阪に朝

 

到着しました。

 

帰りに寄った堺市の龍神女神です。

 

 

 

遠くから見ると観音様に見えます。

 

以前から通る度に気になっていたので

 

来ることが出来て良かったです。

 

僕に関連するお役目をしました。グッド!

 

この後は帰宅のみだったので、だらだらと過ごして

 

終了しました。