平家への鎮魂45(福岡県) | ダイの不思議ブログ

ダイの不思議ブログ

ダイの不思議の世界にようこそ

次は、源平壇之浦合戦絵巻に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

壇ノ浦での源平合戦の様子です。

 

こういう場所でお役目をすると無念等

 

マイナスの感じが強いように思います。

 

それに対しての救いと…僕はそんな感じ

 

を強いのかな~と思います。

 

僕に関連するお役目をしました。グッド!

 

こうした場所でお役目をすると夢等でお礼

 

の場面を見ることが有ります。

 

宴会や花見…服装はともかくこういった景色

 

は現在と変わらないように見えました。

 

世界が平和であって欲しいな~と思います。

 

ここでのお役目を終えたので次の目的地に行きました。