狼と八咫烏 | ダイの不思議ブログ

ダイの不思議ブログ

ダイの不思議の世界にようこそ

昨日、熊野の方にお役目に行ってきました。

 

お役目の時に、眷属の方が「私も一緒に行きましょう」

 

みたいなニュアンスで来られる場合が有ります。

 

今回は、八咫烏のキーホルダーが気になりました。

 

八咫烏のキーホルダーが気になった事が数回あったので

 

熊野本宮でジョジョ 荒木飛呂彦先生デザイン キーホルダー 

 

(限定300個)と八咫烏キーホルダーを購入しました。

 

ジョジョ世代なので、表示で眼を奪われました。

 

熊野本宮…荒木飛呂彦、コシノジュンコ、神社参拝に

 

来ていそうな年代の方とのコラボレーションの着原点

 

が凄いと思いました。

 

 

購入したのは良いのだが、キーホルダーに宿っている

 

感じがしました。

 

かつて、眷属相殺が有ったので、購入は出来るだけ

 

しないようにと思っていたのですが、大丈夫かな~

 

と思っていました。

 

今回は、相性が良かったのか狼さんと八咫烏

 

相乗効果で良くなったように感じました。

 

直感を信じて購入して良かったです。チョキ