ブログが止まってしまってました大あくび

店主👼なぉしげ いやばっちょです♪


朝のネーム入れは無いシーズンになりましたので、なるべく早起きぐせはそのままに、ウォーキング👣を再開はしてみたが、なにせ雨が降ったりで、、、雷

それに最近有難いことに、音楽友達の来店もちょこチョコと


先日半田はJR駅東 新川町 Daddy's 下町の心 オーナーのダディさんがジーンズ👖を買いに来店‼️

僕が頼んだら、ギターとレコードも持ってきてくれて、もぉ緊急インストアライブ🎶です😄


いやぁ楽かったし、ハモらせてもらえるなんて、光栄ですわ音符

もちろんジーンズ👖もバッチリ御見立ていたしました❣️



DENHAM ✂︎

をお買い上げいただき、これからお店でも出かけて行くライブにも履いていただけるでしょうラブ

履きやすい❗️ と好評でした♪

僕も履いています

DENHAM✂︎



イナバ 父の日イベントに向けて、

お父さん達の小粋でカッコEアイテムをセレクトして提供していきます👍



スクール水着も、今からは中学生の水泳が始まるので忙しくなりそうウインク



林間学校霧虹キラキラもあるので、Tシャツやトレーナー、カッパや軍手など準備をしにご来店いただいていて、ありがたいかぎりです😄

学校行事もイベント関連も動き出している感じがヒシヒシと音譜ビックリマークアップ




さぁ いこう


只今、父の日シリーズ好評開催中❗️

6月19日(日) には店内で、音楽イベントを開催します音譜ラブラブ

個性豊かなお父さんキャラの弾き語リストがイナバに参集🏠

そして司会とパフォーマンスをしてくれるのは、このイベントの目玉ポーン


若杉理恵さん☝️

イナバを抱腹絶倒にしてくれることは、間違いなし‼️

当日のお楽しみにここでは、このくらいで、、、

イナバ只今

火曜日を定休日とさせていただいています