子供の日イベントを急に思いついて慌ただしくやったので、

次回の父の日は、じっくりとイベント当日までの流れも考えて、店のPRやメンズカジュアルやワークウェアの販促につながるように✒︎

知恵を絞ってる店主👼ばっちょです♪



そう今日は朝市の日、知り合いも誘っていたのですが、朝店の植樹の植替えに造園屋さんがきてくれる事になりました♬

植樹の様子もまた写真撮れましたら、アップしたいと思ってます👍


雨が多くなる週末☂️☂️☂️

入学前にあっという間に売り切れてしまった、小学生通学リュック用の雨カバーを急いで追加縫製しています🪡

スタッフ キャロラインさんが的確な裁断✂︎と熟練された見事なミシン捌きで🪡



予約でご注文いただいていた方のをまずは優先して仕上げ、電話で連絡したら📞


すぐに取りに来てくれ、ビックリしました⁉️



天気予報を見たら、そりゃそうですね💦


でもギリギリ間に合いました照れ

黄色、ピンク、水色 と三色の展開で

週末には店頭に並べられます🏠


学生さんでなくても、雨の日に役立つものも❣️



Air_One快適ヤッケ☝️

自転車や原付、草取りや庭仕事にも👍

一家に一枚か二枚

ガレージや玄関先に置いておくのもいいですね♬

備えあれば憂いなし

そんな木曜日 始まりまあす

皆さん そぼ降る雨でも ご機嫌よろしくブルーハーツ


イナバ

6月19日に店内で父の日イベント開催いたします


来週17日火曜日から、毎週火曜日定休をとらせていただきます