店内模様替えが概ね完了グッ


ニット生地の開襟シャツコーナー

お洗濯ラクラクな革命的スクールシャツ


そのシャツのインナーとして、また学生のみなさんの部活や野外行事に大活躍な

ドライシルキーTシャツ


プール用品は早くも動き出しています🏊‍♂️🥽🏊‍♀️


この袋🧧

侮れません不安

昨日はキャンプ⛺️行くのに持って行くと買って行く方もいました富士山

素材が素晴らしいマルチに長く使えるグッズ【スポーツポーチ】と呼んでいますサーフィン


ジーンズコーナーには、やっぱスティッキーフィンガース♪


働く男たちのコーナー

フロイドのアニマルズは重厚さを演出

ジャケに浮かんでいる動物を探してみて....笑


ここは替えようがありません ウインク

ここにいて欲しい(洒落ね)ジャケたち


友人に頼まれたので、ライブの告知も、、、5月1日大府のcafe Kaya


そしてついに

長尾のお祭りも週末に行われます

はっぴネーム入れをここにきてよく頼まれます🪡


イナバのハル&ナツも

動きダシます ウインク


4月8日(金)は臨時休業

とさせていただきます