☆Koshi Inaba LIVE2024 enⅣ☆ | はるこまさんの日記

はるこまさんの日記

大好きなB’zの事・フクモモのぺぺの事書いてます☆

全前置胎盤で管理入院する事になった経緯も書き始めました。2021.1に生まれました。

Koshi Inaba LIVE2024
✨enⅣ✨

2024.6.23
行ってきました!

3歳のチビはチケット買えないので
またぼっち参戦です

今年はスカイエキスポで初の
SS席でしたおねがい

ステージは今までと全く違って
花道も作られていて
全体的に今までより
見やすくなったのか?
と言う印象でした

私の席はステージ真正面で
二つ前の人がかなり大きく
稲葉さんは見にくかったですガーン

左右の花道に来た時は
良く見えましたキューン

銀テは
去年は真上に飛んできたのに
風でどんどん左に流されて
一本も手に入らなかったですが
今年は超大漁の
14本ゲットでした爆笑
欲しい人居たら譲りたかった


隣のおじさんの口臭が気になって
集中できない時があったけど

いつものお友達にも会えて
あっという間の1日でしたラブ