☆メリークリスマスの豪華なお届け物☆ | はるこまさんの日記

はるこまさんの日記

大好きなB’zの事・フクモモのぺぺの事書いてます☆

全前置胎盤で管理入院する事になった経緯も書き始めました。2021.1に生まれました。

今年のクリスマスは
豪華な当選品がやって来ましたプレゼント

クラッカーヂャーンクラッカー


残念な事に写真を撮る技術が

ベラボーに下手で

美味しそうに撮れん笑い泣き


公式の写真もどうぞ下差し



とても立派な

丸蒸し焼ローストチキン


で、えーっと

これ

実は先日

コカコーラのイベントで当選した物!!







ナント相方がA賞を引き当て

本当に届くのかと心配しながら待ちましたチョキ



人生初の丸鶏の解体は

なかなか難しかったけど

とても柔らかくて

すごく美味しかったですデレデレ



ごちそうさまでした爆笑



このイベント去年初めて参加して

今年はサンタクロースとの写真は

時間の都合撮らなかったけど

来年も近くであれば

絶対参加します‼️






こちらのパンフレットが同封されていたよ下差し