☆GW色々☆ | はるこまさんの日記

はるこまさんの日記

大好きなB’zの事・フクモモのぺぺの事書いてます☆

全前置胎盤で管理入院する事になった経緯も書き始めました。2021.1に生まれました。

気づけばGWも終わりました

チビのイヤイヤと
あちこち行っちゃうのと
聞いてくれないのとで
大人のイライラもMAXにムキー

なんか相方と一緒だと
更に聞き分けが悪くなるし
チビの為に来たはずなのに
思い通りにならなくて
イライラしてる相方にこっちは腹立つし

楽しいはずの動物園が
苦痛だったチーン


でも
楽しかったって言ってたニコニコ




昭和村もとい
ぎふ清流里山公園も行きました



性格なのか

イヤイヤ期なのか

なんとかならんかなぁ…ガーン