☆いろいろあった10月☆ | はるこまさんの日記

はるこまさんの日記

大好きなB’zの事・フクモモのぺぺの事書いてます☆

全前置胎盤で管理入院する事になった経緯も書き始めました。2021.1に生まれました。

いろいろあって気付けばもう11月チーン

えーっと
9月の終わり頃から
左の肩から腕、胸の辺りが
激痛に襲われまして

内科かな?整形外科かな?

なんて考えてたら
胸に吹き出物みたいのが出来て
何日かして
ちょっと様子が違うなぁ
なんて思って調べたら

帯状疱疹

あぁ…これだな

そして痛みで眠れず
バファリン飲んで
帯状疱疹は皮膚科らしく
土日休みで月曜、なんて思ってたら
月曜は祝日だし滝汗

火曜は皮膚科が休みで
1週間以上経過した水曜日に病院へ

やはり帯状疱疹で
塗り薬と抗ウイルス薬(これが高いポーン)
痛み止めを出してもらいました
が、痛み止めが切れる時間が早く
夜中に激痛で目覚める

翌週別の痛み止めを処方してもらい
何とか落ち着きました

まだかなり痛い日とかもあって
ダメージですえーん


最近CMで50代からなりやすい
みたいな事言ってますが
41でなりました笑い泣き
因みに、姉は昔30代でなりました。

私は今回

母が入院したり
相方と大喧嘩したりで

ストレスによる
免疫力の低下が原因だと思います

あ、チビも久々に鼻風邪ひきましたゲホゲホ